All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

三重県

2021-04-12 11:09:00 | 心動くとき
私のふるさと三重県。
と言っても、三重生まれの三重育ちだけど。

今年も見れた。

会いたかった風景。











こないだまでは土色で誰も見向きもしなかった田んぼ。耕して整えて実を実らせる準備。そして水をはればこの美しさです。
季節は巡る。
私の今は耕す期間なのかも、と
ふと、思う。


cocchiy


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗なものを見ると(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) | トップ | サクラ 2021 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (churaumi5118)
2021-04-13 22:53:21
こんばんは

バタバタ仕事をした後の
静寂なreset時間に

素敵な風景...ありがとう。
癒されました*

おやすみなさい。
Unknown (cocchiy )
2021-04-15 19:43:38
@churaumi5118 さん、お疲れさまです。
お越しいただきありがとう。
そんな風に感じてもらえて、
嬉しいです。
お互いにがんばりましょうね。
Unknown (rose-tky)
2021-04-16 15:04:39
うえあああーーーー

❤️ココッチイさーん❤️

いつも迫力のあるステキなお写真 ですね

素晴らしいですわあ!

❤️❤️これからもお元気でねえモンモン❤️❤️
Unknown (sumy)
2021-04-17 11:55:03
いいですね。
水を張ったばかりの田、水の匂い、泥の匂いがしてくるような新鮮な風景です。
こういう風景に出会えること・・・幸せですね。
Unknown (cocchiy )
2021-04-17 20:09:32
@rose-tky モンモンさん、
そんな風に言ってもらえると、
とても嬉しいモンモン😊
ありがとうございます。
またそちらへも遊びに行きますね🖤
Unknown (cocchiy )
2021-04-18 00:08:12
sumyさん、ありがとうございます!
今回のblog記事、sumyさんのコメントの
ように書き添えれたらカッコ良かったなぁ
と思いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
いつもsumyさんのブログ楽しみにしてます。
祭りの山車、少しコロナで寂しいけれど
祭りはやっぱり「活力」を感じますね。
何度も見ていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。