All you need is love

日々感じたことを自由に綴っていけたらいいなぁと思います。 皆さんと繋がっていけることに喜びを感じています❤︎

雨上がり

2020-05-10 16:33:00 | 心動くとき
雨上がりの朝。
私はルンルンになる。
だって…抜群の被写体がさらに美しく。


潤い。
ドキドキする。


生きている。イキイキと。


ブルーベリーに実がなってきた。


何てキレイなのだろう。


今年はコロナ自粛があって、
普段見落としていた身近なキレイに目を向けることが多くて、その度に癒されています。

当たり前のような幸せ。
朝起きて、
おはようを言い合って、
いただきますと言ってご飯を食べて、
ちょっと喧嘩っぽくなって、
みんなで片付けをして、
娘が笑って、
夫がウザこくつきまとってきて、
またご飯を食べて、
テレビを見て笑って。

身近な幸せに改めて感謝したい。
今を抱きしめて。
日々の幸せは当たり前ではない。
コロナもそう。
脳内出血の後遺症。
多血症、脳梗塞による後遺症。
事故。
リストカット。
難しい病気。
家族や身近な人に、
何かが起きると気づく。
気づかされる。
感謝していたつもりでも、
改めて気づく。
いかに恵まれていて、
いかに幸せな人生を送ってきたか。

感謝して。

手を合わす。

幸せ。


cocchiy


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の庭と コロナの話 | トップ | 心動くとき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-05-10 19:15:50
こんばんはぁ〜

清らかな水滴をまとった、青々とした葉っぱさんたち 。。
本当に、美しいですねぇ〜

心が、潤って来ます。

シェアしてくださり、ありがとうございました。 (*´꒳`*) ♡

くぁんみい ( ← 最近、この名前が可愛い過ぎて、恥ずかしくなってきています〜〜 )
返信する
Unknown (cocchiy)
2020-05-10 21:10:31
@myheaven0909 くぁんみぃさん(←可愛くていいじゃないですかぁ^ ^)、こんばんは☆

コメントありがとうございます😊
こんな時こそ、心潤っていたいですよね。
なかなかそうはいかないかもしれないけど、
前を向いていきましょうね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。