高野 登 (著)
リッツカールトンホテル
一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣
表紙から温かさが感じられる
すぐに購入した
そして、一気に読んだ
サービス+アルファ
ホスピタリティ…著者が紹介する様々なエピソードに目頭が熱くなる
惜しみなく紹介できるのだから、リッツカールトンもまたディズニーと
同様にして不動の地位を持っている
リッツカールトンホテルではお客様に喜んでいただく大前提に
社員がイキイキ仕事をしているかを大切にしているって。
何か心配事があるのか、悩みがあるのか、人間関係は上手くいっているか
上司は部下のそんなことを一番に気にかけている
「自分を大事にできる人は、他人をも大事にすることができる」
いち個人においても、企業であっても、これが原則だと思う。
もっともっと自分を磨きたい、高めたい
そんな熱い気持ちにさせてくれる一冊でした
星5つ ★★★★★
リッツカールトンホテル
一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣
表紙から温かさが感じられる
すぐに購入した
そして、一気に読んだ
サービス+アルファ
ホスピタリティ…著者が紹介する様々なエピソードに目頭が熱くなる
惜しみなく紹介できるのだから、リッツカールトンもまたディズニーと
同様にして不動の地位を持っている
リッツカールトンホテルではお客様に喜んでいただく大前提に
社員がイキイキ仕事をしているかを大切にしているって。
何か心配事があるのか、悩みがあるのか、人間関係は上手くいっているか
上司は部下のそんなことを一番に気にかけている
「自分を大事にできる人は、他人をも大事にすることができる」
いち個人においても、企業であっても、これが原則だと思う。
もっともっと自分を磨きたい、高めたい
そんな熱い気持ちにさせてくれる一冊でした
星5つ ★★★★★