エスティマ日和

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2章まで収録の、エッセイ集です。独立しました。

TOB

2007年12月21日 | 雑記
ショクパンマン:バイキンマン!もうゆるしません!

バイキンマン :な~にお~~?かえりうちにしてやるー!いけーカビルンルン!

カビルンルンA:るんるん♪
カビルンルンB:るんるん♪

バイキンマン :あれ?な、なんできかないんだ?

ショクパンマン:はっはっは!ジャムおじさんのパン工場はヤマ○”キに、吸収合併されたんだ!

バイキンマン :え~~~~~?

ショクパンマン:もうカビルンルンはへいきだぞ!

バイキンマン :ばいばいき~~~ん


人気blogランキングへ
気に入ったらランクリしてくださいね~~~

ぼくちゅうはこちら



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほへっ? (まっつん)
2007-12-21 20:29:01
たま~に覗いては、いつも笑わせて頂いております。

しかし、そんなに根性の入ったパンなんですかぁ?

このパン食べたら『身から錆・・・』もないんでしょうけどねぇ~。

何処かの政治家に食べさせてあげたいなぁ。
返信する
Unknown (ca-mania)
2007-12-21 20:37:15
アンパンマン :ジャムおじさん。この頃顔のあんこが変なんです。変というか、違和感があるんですよ。

ジャム :そ、そんなことないだろ。気のせい、そう気のせいじゃよ。

アンパンマン :そうですか?昨日、山で怪我した子供にパンを食べさせたんですけど、あんこに何か入ってるって言ってたんです。

ジャム :す、すまん。アンパンマン。ヤ○ザキからこれからお前のあんこには栗を入れる様にと言われたんじゃ。

アンパンマン :な、なんですって?

ジャム :吸収合併されても、ワシがこの工場を仕切る条件じゃったんじゃ・・・

アンパンマン :そ、それじゃ・・・・

ジャム :そう、お前はこれから「栗入りアンパンマン」と名乗るんじゃ・・・・

こっちに初登校で、続きのストーリー作ってみました。
返信する
▲--------- (くろわっ)
2007-12-21 20:46:04
あはははは。

明日つづき書こうと思ってたのに~。
返信する
おお (papa)
2007-12-21 20:54:10
なんか プロテストブログになってるー
返信する
Unknown (かずみ)
2007-12-21 21:35:13
あははっ

ca-maniaさんのもおもしろ~い。



ヤ〇ザキの食パンにはバイキンマンも歯がたたないんですね。

う~ん。ある意味最強(汗)
返信する
Unknown (りんごあめ)
2007-12-21 23:25:56
は~っひふ~っへほぉ~♪

ca-maniaさん、おもしろい~

くろわっさん、明日の続きも
楽しみで~す。
返信する
くやしいでつ・・・ (あらべすく)
2007-12-22 01:24:35
♪愛と ゆ~きだけっが と~もだちさ~
位しかアンパンマンのことわかんない・・・

しかも、TOBを最初「トブ・・?」って読んじゃった
返信する
ギ、ギャクにするには黒い・・・ (マアカ)
2007-12-22 07:30:43
アンパンマン、うちの子達は嫌いです。
怖いんですって。
怖いですよねえ。
親だって見ていて怖いですもん。
別の理由でドラえもんも嫌い。
こっちはのび太が卑怯だから。
返信する
Unknown (JANOME)
2007-12-22 12:11:03
実際 ヤマ○キと合併したら一年以上無敵ですね

このブログでもそんななのありましたよね?
ヤマ○キの菓子パンの話が
返信する
Unknown (サニ~)
2007-12-22 14:41:17
息子いわく・・・
  アンパンマンは、なんてさびしいやつなんだ・・「あい」と「ゆうき」だけが友達だなんて・・・
母いわく・・・
  だいじょうぶ!「あいちゃん」と「ゆうきくん」ならごろごろいるから・・・栗入りなら、ファンも増えるし・・・さびしくなんかないさ!
返信する

コメントを投稿