エスティマ日和

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2章まで収録の、エッセイ集です。独立しました。

相田みつをに挑戦(2)

2007年12月30日 | 雑記
先日、私が相田みつを先生の

『人間だもの』に挑戦したのを見て、

娘も挑戦。




成長してきたなぁ。娘。

学校。だいじょぶかなぁ。


人気blogランキングへ
地道にランクリ~

ぼくちゅうはこちら



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガークッキー)
2007-12-30 21:41:16
素敵な娘さんですね☆
うちの娘は
 『人間だもの』 

挑戦したところ、
 『くだもの』
 『織田者』
        でした。。。 
返信する
同感です (papa)
2007-12-30 21:46:38
えらい! ナニ冬休みだし全然おっけー。
順番からいけば次は奥様ですか?わくわく
返信する
素晴らしい (りんごあめ)
2007-12-30 22:21:32
最高です。
このいんげんのイラストが、なんともいえない~
これだもの
やめられないんですよ~~
返信する
Unknown (テラsan)
2007-12-30 22:38:28
この親にしてこの子あり
ん?
褒め言葉じゃない?

では改めて、、、、

カエルの子はカエル

素晴らしいセンスだと思います
返信する
Unknown (だろな~)
2007-12-30 23:15:54
娘さん、はじけてますね♪
返信する
さすがっ! (マアカ)
2007-12-31 00:14:06
くろわっさんのお嬢様です。
次は奥様の書をお願いいたします。
返信する
おおぉ (あらべすく)
2007-12-31 01:54:24
大胆なイラスト!

パパより大物だぁ~~!!
返信する
Unknown (ザビ仔)
2007-12-31 22:39:11
色んな意味で
大丈夫だと思いますよッ
極めて、IQは
私よりかは
遥かに高いと思います・・ぅぅ
返信する
Unknown (みゆき)
2010-06-22 13:08:36
親子♪ですねぇ(にこっ)
返信する

コメントを投稿