エスティマ日和

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』2章まで収録の、エッセイ集です。独立しました。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとー (papa)
2007-12-26 17:36:28
ナニがあったのでしょう?
返信する
あ~~~いえいえ (くろわっ)
2007-12-26 17:54:29
とりあえず、「だもの」がつきゃいいかなぁ、と。

名言、浮かばなかったんだよ・・・(哀)

返信する
Unknown (かずみ)
2007-12-26 18:07:53
携帯からだとわからなっくて改めてパソコンから。。。
なるほどっ。
返信する
ずばり! (マアカ)
2007-12-26 20:02:42
私がこういうセリフを書くとしたら、それは子供達にデザートを横取りされたとき。
返信する
Unknown (ca-mania)
2007-12-26 20:49:05
それじゃ俺は・・・・・・




くだもの
返信する
すごいな すごいな (あらべすく)
2007-12-26 21:03:28
はじめ、実筆かと思いました。

ついでに
「けだもの」 くるわ
に見えたんで、なるほど~~って感心。

アホな私でした 
返信する
Unknown (いちご)
2007-12-26 21:19:36
上の文から「けだもの」の4文字のみが見えてくるそのセンスがたまりません。

さいこ~!
返信する
すごい~ (りんごあめ)
2007-12-26 23:40:21
どっからこのアイディアが浮かんでくるんでしょう。
ホント、少しわけてほしい~
返信する
Unknown (ゆあゆあ)
2007-12-27 08:36:39
やった!!
返信する
あぁ・・ (だろな~)
2007-12-27 08:59:09
(笑)
返信する

コメントを投稿