一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ストレスの出口

2020-06-28 16:57:32 | 観葉植物

ストレスは、自分の気持ちの持ち方ひとつで

大きくも小さくも出来るけど
ストレスはストレス
どこかでプチっと穴を開けて
出口を作ってあげないとね〜
 
というわけではないけど
今日はストレスの出口作りをしてきました
 
スカートまとめて3本買いました〜
金額的にお手頃なので
これぐらいなら許容範囲かなと
 


スカート買うとトップスも欲しくなる
サンダルも欲しくなる
ん〜購買欲の連鎖の予感
あかんわなぁ〜我慢しよ
 
癒しを求めて窓辺に飾ってみた


植物や花は見てるだけで癒される
この間セリアやダイソーで買ったジェルボールに
ライナーの先についた折鶴蘭の子株や
カポックを植えてみました
水入れなくてもホントにいいのかなぁ〜
なんか不安
 
ついでにあの絶滅の危機に陥れてしまった
「小熊の手」も安かったので買ってきた
やっぱり可愛いよなぁ〜この形


にぎにぎしました
感触が心地良し
 
スタバ以外で落ち着ける唯一のカフェで
前から食べたかったランチを


バジルとポテトサラダとチーズのサンドイッチ
美味しかったぁ~


いつものホットチャイで1時間ほど読書
暖かい飲み物で心落ち着きます
 
ちょっとはストレス軽減されたでしょうか~?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚30周年をむかえて | トップ | 大阪ハンドメイド巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。