一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

秋のスイーツは苦しかった

2020-11-05 21:52:00 | 日記
昨日、久しぶりにカルディに足を運ぶ

長らく飲んでたグリーンルイボスティーがなくなったんで、

代わりのものを探しに来ました

浮気しちゃったけど、またジャナッツの紅茶(セイロン)に戻ってちびちび飲みますかね~

 

ついでに長野の義弟嫁さんにくるみやまびこのお礼にと、

お土産にどうぞというポップにつられて「もへじの五種のこだわり茶」も買う

手作りのマスクチャームとパールとビジューでデコったマスクを2枚添えてコンビニから送付しました

 
 
さっそく、夕ご飯作る前に紅茶でも飲むかと思ってたら

お義母さんと奈良の吉野へ行ったついでに買ったらしい義妹が、あのラペッシュのモンブランをわざわざ持ってきてくれた
 
紅茶は食後のデザートとして、このモンブランと美味しくいただいたよん
 
それにしてもボリュームすごい
かなり前に旦那と食べたときは平気だったのになぁ~
ケーキ1個が苦しいとは、年とったもんですな~



なんとか食べきったけど
しばらくお腹が苦しゅうございました
 
 
おまけ
やっぱり酢生姜で食べるサラダが一番美味しいくてヘルシー
 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は連休だけど | トップ | 奈良の紅葉をウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。