一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

世間は連休だけど

2020-11-03 10:32:56 | 日記
月曜日お休みすれば4連休になるとか
昨日はあいにくの雨だったけど、今日はさわやか秋晴れぇ~
絶好の行楽日和だよな~
 
けれど私はお家にこもっております
 
足底腱膜炎がまだ完全に治らないので、足を使って遊びにも行けず
おまけに2日前から、急にブリッジしてる歯の下あごあたりが腫れてきて
どうやら、歯茎が炎症おこしたみたい
疲れてるときも痛むことあるけど、今回の痛みは半端ないっ!!
歯医者に泣きついて、今日治療してもらうつもり
 
なので今はおうちでひっそり過ごしてます
 
長野から帰省していた義弟さんのおみや
もらいました
 
これが美味しいのよ~
ヌーベル梅林堂くるみやまびこ
いろんな味バージョンくれました
 


でも今はこんなキャラメルタイプのお菓子は噛む力なしなので、おあずけ
ましてや、一緒にもらったリンゴなんてかじれるかっ!!
 
 
ギフトカタログで頼んでたホットサンドメーカーが届く
でも歯が痛くて流動食もどきしか食べれないから、使うのはまたあとでね
 
 
その流動食もどき代わりに、ゆうべこれ食べました
マルちゃんの焼きそばシュウマイ
 
歯に刺激ないよう、ゆっくり食べました
なっかなか美味しかったです
 
またリピしよっと





ううっ~まともなものが食べたい
 
お腹空いたわぁ~
外は晴れてるわぁ~
歯ぐき、痛いよぉ~
 
以上、身の回りネタでお届けいたしました
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に作ったよね | トップ | 秋のスイーツは苦しかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimama0620)
2020-11-03 13:08:56
お大事に❣️
焼きそばしゅうまい気になるわぁ〜
返信する
Unknown (うさうさ)
2020-11-06 10:36:54
@chibimama0620 chibimama0620さん

最近スーパーで見かけたので、まだ発売まもないのかな?
もし見つけたら是非ご賞味あれ( ◠‿◠ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。