一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

還暦をこんな形で

2021-12-23 08:41:19 | 日記
もうすぐクリスマス
 
いつも通ってるスポーツクラブ
今週はXmasウィークなんで、赤緑白をウェアに取り入れたり
はたまたレッスンによっては仮装でって指定されたり
 
なもんで
年甲斐もなくやってます
 
もうすぐ還暦なんよなぁ~
赤いチャンチャンコじゃないけど、まさかこんな形でを身に着けるとはねぇ~
 


20代の頃は、
60歳になったら
縁側で孫に囲まれてお茶をすすってるとばかり思ってたんやけどなぁ
 
あらまぁ大違い
 
精神的には変わりないとは思ってたけど、
することもあまり変わらん
 
でもこんなことでテンション上がるおばちゃんです、ハイ
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買って満足してちゃダメダメ | トップ | 穴場でなくなりつつあるイル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (Unknown)
2021-12-23 16:00:36
コメントします。
一緒のジムで同じ先生とレッスン受けてました~
びっくりとうれしくてコメントしてます
返信する
Unknown (chyuro0102うさうさ)
2021-12-26 18:01:55
あら笑笑偶然見つかってしまいましたね〜
この先生のエアロ、時々⁉️って混乱しますが楽しいですよね〜
取り留めもない日常ブログですが、たまには覗きに来てください( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。