一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

穴場でなくなりつつあるイルミネーション

2021-12-24 09:50:18 | お出かけ(奈良)
Xmasイブ
しかも金曜日
この週末、世間一般はクリスマス一色
若いカップルには一世一代のイベントなんでしょうなぁ~
 
旦那単身赴任のわたくし
今年もぼっちクリスマスでおます
 
夕べはイブの前に写真とっとこぉ~と思い立ち
急遽イルミネーションの公園に行ってきた
終了の21時間際に行ったのに
なんじゃこりゃぁ状態の人込みやったわ
 


 
別にクリスチャンでもなんでもないけど
やっぱツリーの前では厳かな気持ちになるね~
 
これでざわざわな人の話し声がなけりゃもっとええねんけど
人をよけての写真は難しい~
 

 
iPhone11のポートレート機能
これがあるから買い換えたんやけど
この機能を使うとまた違う雰囲気の写真になるねん
 
所詮スマホの写真だけど
ええんちゃう(自画自賛
 




 
21時をまわっても人がはけず
ここ馬見丘陵公園、年々知名度を上げてるのか
去年より確実に人が多くなった
昔はひっそりしてたのに、随分有名になったもんです
入場料や駐車場が無料ってのが大きいよなぁ
 
 
今日はイブだよね~
ひぇ~今夜来ても駐車場入れないかも
 
 
 




 
さて今日はイブだけど
クリスマスイベントのダンスプログラムで弾けてくるわ
さびしぃ~
 
 
 
おまけ
この頃のおやつもクリスマス仕様
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦をこんな形で | トップ | ぼっちクリスマスを救われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。