一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

買って満足してちゃダメダメ

2021-12-20 08:53:07 | ハンドメイド
 

マスクデコから始まり、ビーズでマスクチャームやマスクストラップへと手を広げ

更にレジンにと興味が移りつつある私

 
 
なので、最近買い物と言えばレジン関係ばかり目につく
 
この間は友達とレジンのパーツを買いに天王寺と梅田へ
 
ABCクラフトは大幅に割り引きが効くのでつい気が大きくなって買い揃えてしまうねんなぁ〜
 
で、当然お買い上げ〜
 
 
次に向かったRINX梅田にある
貴和製作所
私たちハンドメイドの御用達ABCクラフトにはない品ぞろえがちらほら
見るだけのつもりが、あらら
ついつい買ってもうた
 

 
確かにちょっと品ぞろえは違う
でもABCとは違って割引が効かないのでひとつひとつがお高く感じる
 
でも買っとるがな
 



2軒もハシゴしてたっぷりレジンパーツを買ってみたものの
まだそれらを使っての作品作りは全然手付かずで
パーツを買っただけで
 
もう満足なわたし
 
あかんやぁん~
 
買って満足はあかんで〜
 
 
話かわるけど
ダイソーでレジンライトが300円ってのを見つけたけど
550円で買ったレジンライトとどう違うんやろ~?


 
 
 
おまけ
今週のスポクラはクリスマスウィークで仮装OKなので
急きょ、クリスマス仕様のマスクチャーム作りました
目的があると頑張れるんやけどね~
 
今日はこれつけて踊ろうっと
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな自分の時間 | トップ | 還暦をこんな形で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。