一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

私にはスタバより山田かな

2021-09-16 07:55:32 | これいいシリーズ
いつものカフェで読書📖
アマゾンプライムで映画見ちゃったから
結末がわかってる「震える牛」
ま、手持無沙汰だから読みます
 
この日はチャイティーラテ
 
 
というのも
このカフェの
 
コーヒー豆(山田珈琲)
を買ってみようかなと
 
だってさぁ
スタバで買ったハウスブレンド
なんか美味しくないねんなぁ
 
ってか
酸味が強い気がして、私の好みには合わへんねんなぁ~
 
 
 
早速今朝の朝ごはん時に入れてみた
ピザトーストと味が合って
美味しかったわぁ~
 


 
コクがあって(深煎りやからね)かすかにアーモンドの味がする
 
ちょっとお値段スタバより高いけど
これからこの豆にしよっかな

 
使い終わったコーヒー豆は
下半分切り取ったペットボトルに差して乾かして
 

 
冷蔵庫の脱臭に使っております



でもいまいち効果がわからんから
靴箱の脱臭にしよう
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ先に見ちゃダメダメ | トップ | 意外と食べられるもんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。