一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

ビデオ先に見ちゃダメダメ

2021-09-15 08:58:02 | 
クーラーは使わなくなったけど
なんかじっとり汗ばむような~
これって更年期障害なんでしょか
 
さて
秋ですのぉ~
読書の秋ですなぁ~📖
 
いつも利用している図書館が2週間休館するので.2冊借りてきた
 
来週は2回目接種でおとなしくしてるから
もっと借りときゃよかったか
 
1冊目は相場英雄の「震える牛」を借りたんやけど
外で読めるようにと車の中におきっぱにしてたら
 
自分が何借りたのかすっかり忘れちゃって
アマゾンプライムビデオで映画化されたやつ
何も考えんと見ちゃいました
 
ま、映画と本と比べるのも面白いんやろうけど
推理小説なのに
結末もう知ってもうたわ
 
あ~あ
 
 
もう1冊の島田荘司
 
「摩天楼の怪人」
これは分厚いし、読み応えあるし
結末全然見えないし
映画化もされてないから
 
これは大切にちびちび読むことにしよっと
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味噌汁にもう一品 | トップ | 私にはスタバより山田かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。