一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

気分が少しは上がったかな

2022-04-04 09:20:31 | 日記
ちょっと最近、気分が落ちる出来事があって
本厄のせいかぁ~⁈とは心の叫び
 
大好きなプリンで気持ち上げようと
友達宅での麻雀の「もぐもぐタイム」にと買っていった
 
 
 
友達が整体に通ってるところで販売してる
ハーブティー、ゴチになりました
あらゆる茶葉が入ってて
毎日飲んだらめちゃ健康になりそうな~
 
これも気持ちも落ち着くわぁ~
 

 
麻雀したその日はお泊りさせてもらって
翌朝、近くの天然温泉に入りに行く
(堺市のど真ん中に温泉が湧くのか~と謎やったけどね~
 
気分が落ちた私にこのドリンク、これもゴチになりました
ゆっくり温泉浸かった後にリラックス

 
お昼は麻婆豆腐の食べ比べ
ゴチになります
美味しかったよ~
 

 
今月は子なしサークルの企画担当になってるから
友達を講師に呼んで
レジンでマスクチャームづくりする予定
 
で、そのパーツ作りを午後から二人で
ちまちまと作りました
 

 




こんな作業を黙々とやってると
ちょっとは気分が晴れた感じがする
 
今年は本厄だから
何事も慎重に慎重に
気を付けて行動しよう
 
くわばらくわばら
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり桜は切ない | トップ | 毎年桜でささやかな幸せを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。