中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

gooアクセスランキングで842位に登場

2006年10月26日 | 中華街いろいろ
 当ブログが、とうとうgooアクセスランキング1000位以内に顔を出しました。昨日のアクセスIP数は284。開設以来の最高数です。その結果、Gooブログでのランキングが842位となったのです。ありがとうございました。
 ネタはたくさんあるのですが、なにしろ時間がなくて、なかなか構築できないでいます。ああ、時間がほしい!

 さらに、ニフティの@ホームページで「今週のPickUp! Vippies」に選ばれました。残念ながら王冠マーク付きではありませんが、そちらも見てやってください。
横浜中華街探偵団のホームページ→「ハマる横浜華街」へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜大世界で大工事!? | トップ | 中華街で魚の移動販売車を見た »

コメントを投稿

中華街いろいろ」カテゴリの最新記事