中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

ハートだけではなかった

2013年08月23日 | Weblog

 横浜公園には6個のハートが隠されているという。


 1個は見つけたのだが、あとの5個が分からない。


 この公園を通るたびに下を向いて歩いていたら、全く違うものを発見した。




 ミッキーマウスだ!


 ということは、冒頭の写真の中にもキャラクターが隠れているのかな…


 そう思って、じっと眺めていたら、こんな風に見えてきた。



 犬に乗ったウサギのミッフィーちゃんだ。



 

←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じの良い店「新楽」にてツ... | トップ | 朝から行列 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華街がそばだし (冬桃)
2013-08-23 11:36:04
私はやっぱり羽を広げた蝙蝠だと思いたいなあ。
縁起物だし。
そうか (管理人)
2013-08-24 06:38:17
>冬桃さん
ここは中華街を意識しているのかもね。
たしかに中華街側には北極星や星座が隠されていますしね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事