中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

果樹園の六月 ~北海道・北菓楼~

2009年08月24日 | 美味しい情報(横浜以外)

 またまた頂いてしまいました。

 北菓楼の「果樹園の六月」!

 リンゴの果汁が生地にしみ込んだこのケーキ。シットリとしていてみずみずしい。
 ほのかに洋酒の香りも。
  

 表面に張り付いたリンゴが、ひときわ生地の美味しさを際立たせてくれる。


 一緒に頂いたコーヒーとともに。

 少し酸味がありながらまろやかな味わい!
 濃厚なケーキにぴったりのコーヒーだ。

 クリクリさん、ありがとう!


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが“開国博Y150”だ! そ... | トップ | 中華街憲章と街づくり協定 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。-`ω´-)ンー (maruto082)
2009-08-24 10:05:02
りんごで文字が書かれてると、なぜか瞬間的に思い込んでしまって、かなり真剣に解読しようと努力してしまいました・・・・。
返信する
文字は (管理人)
2009-08-24 22:52:38
◆maruto082さん
マルトと書いてありました。
一部はがしてしまったので分からないでしょうが・・・
返信する
キャハハ≧(´▽`)≦ (クリクリ)
2009-08-26 00:06:54
やあ~上のお二人のコメントに大うけです
たしかに文字に見えないこともないかも
そうなってたらもっと売れるかも~??

なんとかのひとつ覚えでまたまたしつこく同じものを送ってしまった私に暖かいお言葉ありがとうございました~m(_ _)m








返信する
ありがとう (管理人)
2009-08-26 03:38:53
◆クリクリさん
リンゴで文字を書いてくれると面白いですね。
今度「北華楼」さんに会ったら言っておいてください。
そうすればもっと売れるよってね。

ほんとうに美味しかったです。
どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿

美味しい情報(横浜以外)」カテゴリの最新記事