中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

ネパールでカレーランチ

2012年08月25日 | 中華街(北門通り)

 いまいち何屋さんかよく分からなかった「異人茶屋」ですが、このたびリニューアルしてインド・ネパールのカレー専門店になりました。

 ただし店名はそのままだし、欧州風の内装も変わっていませんから、どうもカレー屋さんという気がしない…


 オープンは8月15日。

 開店前に路上で配っていたチラシを持って、初日に行ってきました。


 ランチカレーセットは800円から。

 カレーにサラダ、ナン(又はライス)、ドリンクが付いてきます。


 ナンはかなり大きいです。お代わり自由といっても、こんなサイズじゃあ1枚で充分。 

 この日はチキン入りカレーにしてみましたが、辛さは4段階くらいあって好みで選べます。
 マイルドで頼んでしまったので、ちょっと辛さが足りなかったかも。

 それにしても隣は「すきや」で、牛丼の他にカレーを格安で出しているし、近くには同業のインドカレーの「DELHI dining」がある。北門近辺はカレーラッシュの様相になってきたよう。


 路上で配っていたチラシ。
 これは店内にも置いてあるので、帰りがけに1枚もらってくると、次回も100円引きになります。
 9月30日まで有効。

 (注)この画像をプリントして持って行っても使えません。


 
 

←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒と人生の師匠が短歌で大賞受賞 | トップ | ご自由にお持ちください…って… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチンコ屋も (ふ゛り)
2012-08-25 07:52:42
三軒集まらないと繁盛しないと言いますので、こんな風に数店あった方が良いのかも。
返信する
なるほど (管理人)
2012-08-25 08:10:40
>ぶりさん
この周辺を中華街インド化計画で盛り上げるのですね。
返信する
Unknown (小径のヌシ(^-^))
2012-08-27 07:48:24
… カツカレーはあるかしら ?? (〃⌒ー⌒〃)
返信する
それはぁ (管理人)
2012-08-27 08:02:36
>小径のヌシさん
ないでしょうねぇ、…ないです。
カツを持参しますか。
返信する

コメントを投稿

中華街(北門通り)」カテゴリの最新記事