中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

3隻揃い踏み

2012年08月25日 | Weblog

 昨日の横浜港大さん橋。

 左から飛鳥、パシフィック・ビーナス、ピースボート。

 建物や桟橋の陰になって見えないけど、飛鳥の左側にもう一隻停泊していた。

 

←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご自由にお持ちください…って… | トップ | 先週の平日ランチは冷やし系... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかしこの (ふ゛り)
2012-08-25 16:07:17
高層ビルのような船体がなぜ倒れないのか不思議でなりません。
返信する
他にも (管理人)
2012-08-25 20:44:41
>ぶりさん
大黒ふ頭に来ている自動車運搬船も、
倒れないか心配します。
箱みたいな船ですもんね。
返信する
客船は美しいですね、 (ばんど)
2012-08-26 07:18:09
豪華客船は完全に1個の街並みの規模がありますか
らね。お金さえあれば1年ぐらいかけて客船の旅を味
わってみたいものです。
返信する
客船 (管理人)
2012-08-26 08:39:39
>ばんどさん
飛鳥を使って横浜~韓国~ウラジオストック~横浜というクルージングがあります。
でも、軍資金が……トホホ
返信する
私も行ってましたー ()
2012-08-29 21:49:38
家のほぼ前なんで、窓から見てお、いるなーとか言って見に行きました。なんだか船ってだけでリッチな香り。一度は船旅したいですが、社交ダンスできないしなーとか変なことが気になってますw。
返信する
船旅 (管理人)
2012-08-29 22:08:56
>亮さん
自宅からこの光景が見えるなんて最高っすね!
ということは、玄関から世界に…
船旅に行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事