中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

YOSE de GOLDEN CUP

2015年03月10日 | おいしい横浜

 今日、本牧を歩いていて、こんなチラシを発見した。

 なんと、ゴールデンカップで落語をやるというのだ。
 とりあえず実験的に、毎週水曜日の午後3時から開催するという。

 第2回横浜本牧ゴールデンカップ寄席
 
 落語■細井寿代
 バイオリン演奏■西田けんたろう
 落語■立川談吉
  
 開場:午後2時30分 開演:午後3時
 木戸銭:1000円


 西田けんたろうは、このあと午後7時から関内の「エアジン」で演奏をするようだね。


 参考に 夜のゴールデンカップ

 

←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福満園」にて豚肉の生姜焼き | トップ | 「楽園」にてチャプスイ »

コメントを投稿

おいしい横浜」カテゴリの最新記事