中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

真昼間から「じぃえんとるまん」で立ち飲み

2009年10月08日 | おいしい横浜
[本文]
たまたま通り掛かかった上大岡の『じぃえんとるまん』。真昼間から営業しているのを発見。
即入店し店内を見渡してびっくり。すごいお客さん!どういう人たちなのかな?
そういうお前は何で昼間から飲んでいるのかって?
これも仕事のうちです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「獅門酒楼」のランチに白麻... | トップ | まだ間に合うか、冷やし中華 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙さん)
2009-10-10 17:35:07
一昨日の会社帰りに立ち寄りましたが、満杯でどこにも「隙間」がなく、泣く泣く退散いたしました。。。本当にいつも満員です。
返信する
すごいですね (管理人)
2009-10-12 06:29:03
ここはどこの支店も混んでいますねぇ。
返信する

コメントを投稿

おいしい横浜」カテゴリの最新記事