中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

365日24時間保育園

2011年10月15日 | Weblog

 つけ麺の記事に対してmaruto082さんからコメントをいただいたが、その中にこんな一節があった。

 今日あたり・・ こもん でつけ麺食ってくるかな・・・♪

 「こもん」というのは寿町に本店がある、塩ラーメンで有名な店だ。
 maruto082さんによれば、本厚木に続いて鳥浜町にも支店を出したという。
 
 その「こもん」発祥地のすぐ近くに、これまたすごい保育園(中区寿町1-1-11)がある。

 365日24時間の「ふれあい保育園だ」!

 この保育園は「ベロタクシー横浜」と同じビルにあるので、もしかしたら経営は一緒なのかな?


 明日あたり・・ こもん でつけ麺食ってくるかな・・・♪
  

←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤兎馬に乗った関羽が消えて... | トップ | 夏の限定メニュー パイコー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・・ (maruto082)
2011-10-15 22:33:05
鳥浜店には つけ麺はありませんでした。
基本の塩と 限定(20食)の味噌の2つがベースのようでした。

少し・・段取りに余裕ができたら 増えていくのかなぁ・・・

でも 本店も・・メニュー替りますからねぇw
返信する
鳥浜 (管理人)
2011-10-16 23:24:57
>maruto082さん
塩ラーメンの店ですからね。
あまり広げない方がいいと思いますよ。
リネツの帰りに寄ってみるかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事