中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

塗って焼いたらカレーパン

2022年02月18日 | おいしい横浜

 「カルディ」で買ってきた「ぬって焼いたらカレーパン」。何回か失敗していたら、メタ坊さんから「冷凍したパンに塗ればいい」ということを教えていただいた。
 しかし、いつもパンを冷凍するのを忘れてしまい、結局、うまくいかない、そんなことを繰り返していたが、先日は買ってきたパンをすぐさま冷凍。
 そして翌日、これを取り出してカルディの「ぬって焼いたらカレーパン」を塗ってトースト♪
 確かに塗りやすくなったのだが、ちょっと少なかったよね。


 で、数日後、もう一度たっぷり塗ってやってみた。全体的にカレーパン色になったかな。
 パンの耳部分には問題があるけど、真ん中をかじるとまさにカレーパンだ。

 ということで、カレーパンもどきを食べて写真の整理。


 最近、交差点の角に設置されている広告板。車道側はこんな感じで、


 歩道側は周辺案内図になっている。


 そして、あまり気がついていないようだが、側面にはUSBのコンセントがある。
 いつか時間のある時に試してみようと思っている。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港路の今 | トップ | 「六花亭」の「ひとつ鍋」 »

コメントを投稿

おいしい横浜」カテゴリの最新記事