菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

発見 旅とカレーと音楽の店・JAN 

2023-09-08 | ブラリ散歩

日中は台風が静岡県に近づいている割には静かでした。

妻の通院をお手伝いした後は、絵画作品を仕上げて

少し早いですが、額に納めて準備完了にしました。

 

〇 第36回緑会展の開催予定は以下とおりです。

〇 9/22(金)~ 10/1(日) 10:00~16:30 

   ただし、初日は13:00~ 最終日は ~15:00

〇 会場 ; 菊川市立図書館2F展示室

お近くに、こられた際は是非お立ち寄りください。(#^.^#)

 

  

 

写真は昨日のつづき 掛川の散歩です。

 

 

掛川城の大手門です。 ↑

すぐ北側に坂川が流れていて、大手橋沿いには柳の通りになっています。 ↓

柳越しに掛川城がシルエットで見えます。

 

 

この辺りの商店は、城下町の風情が感じられるように街並みが整備されています。

 

 

坂川の向こう側に気になる店がありました。

看板には、旅とカレーと音楽の店 JAN とありました。

この日、ライブがあった様で、私はそのお客さんと見間違いされました。(#^.^#)

 

 

まずは一度、カレーを食べに寄りたいと思っています。

 

(明日につづく)

 

立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿