菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

クルマの納期は5か月後 ((+_+))

2023-08-19 | ウォーキング

息子が車をもって帰りましたので、我が家は軽自動車一台になりました。

(#^.^#)

それを見越して新車(大衆車)を先月に注文しましたが、納車はなんと来年1月(?)

5ヶ月間も待たされる事になりそうです。

半導体不足やコロナ休業の影響だそうですが、

それにしても、納期の遅れを解消するのに時間が掛かりすぎです。 ((+_+))

 

  

 

7/22 Oさんと西沢渓谷を歩いてきました。

渓谷歩きはマイナスイオンを浴びて、暑さを避けてウォーキングを楽しめます。

 

 

西沢渓谷の駐車場には8時30分頃に着いたのですが、満車でした。

関東方面の車が多く、人気があるスポットです。

 

 

ロッククライミングの装備をした人や軽装の人など様々です。

 

 

西沢渓谷から甲武信岳(百名山)への登山口でもあります。

 

 

二俣吊橋にやってきました。 ↑

その下が東沢。その沢には、釣り人がいました。 ↓

 

 

(明日につづく)

 

立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿