菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

富士山ハイキング 小天狗塚から三辻へ

2021-08-15 | ハイキングと山登り

富士宮口五合目・御殿場口から双子山方向へのハイキング。

カラマツ林の中に入ってきました。

(#^.^#)

小天狗塚を過ぎたあたりで、シモツケソウが咲いていました。 ↓

大好きな花の一つです。

以前、朝霧の毛無山で観たシモツケソウは忘れられません。(#^.^#)

 

 

 

ハイキング道はアップダウンも少しあり変化が楽しい。

 

 

コブの様な山が見えてきました。上双子山の様です。 ↑ ・ ↓

 

 

(明日につづく)

 

今日は、緑会で静物画を画きました。

私は、久しぶりに参加。

 

 

皆さんが素材をたくさん持って来てくれました。

この他、野菜・花・ランプシェイド・袋一杯のペットボトルなど・・・

それに三時のオヤツも。

時間があれば、もっと画きたかったのですが

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿