菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

高天神城址 ぶらり一周(その3)

2023-03-12 | ブラリ散歩

2/25 高天神城址を歩きました。(つづき)

 

  

 

本丸・三の丸址・井戸曲輪址・高天神社と回りましたが

もう少し歩きたかったので、南側の大手門址に降りてみました。 ↓

 

 

南口駐車場で早咲きの桜を見てUターン  ↑

この後、さいど高天神社の展望台(馬場平)で一服してから帰宅。

久しぶりの高天神城址は、手軽な散歩スポットでした。

(#^.^#)

帰宅途中、七曲池の近くで梅畑が満開でした。 ↓

 

 

梅の香りが強くて酔うほどでした。(#^.^#)

 

(おわり)

 

午前中、栽培放棄された茶畑の整備に参加(7名参加)

なかなかの重労働でトレーニングになりました。

整備した後は、そば畑に開墾します。

(^^♪

午後はコミセンで春ランランコンサートに・・・ ↓

 

 

「GあんどGプラス」さんと「ブルースハーブ」さんが目当てでしたが

思いがけずNさんのダンスも拝見できちゃいました。

観客も盛り上がっていました。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿