菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

長福寺さんのお地蔵さん

2021-09-17 | 菊川周辺をサイクリング

9/6 サイクリングしました。

 

 

初めに寄ったのは、長福寺さんです。

この三門は私も気になり、絵にしたことがあります。

 

 

三門に入って直ぐ、お地蔵さんが眠って待っています。 ↑

 

 

私が寄っても、ヤギさんはおとなしく座ったままでした。

 

 

秋の花、キバナコスモスが咲いていました。 ↑

 

(明日につづく)

 

昨日からハチに刺された左手は膨れ上がり

刺された場所以外にも水膨れができ、患部の熱も中々下がらない。

そこで、昨夜は冷却湿布を張って寝たところ、良く眠れました。

今朝は、左手の熱はおさまり少し安堵したところです。

はやく治って欲しい!!

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿