菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

ゆるキャン△とYPJ

2022-12-10 | 菊川周辺をサイクリング

11/27 掛川市原谷までサイクリングしました。(つづき)

原谷川の親水公園で橋梁をわたる天浜線車両をみて帰ることにしました。

 

  

 

帰り路で桜木駅にも寄ってみると、回送車両が停まっていました。

このラッピング車両は下り到着を待っているようです。 ↓

 

 

アニメ漫画・ゆるキャン△のラッピング車。

車内にもいろいろとディスプレイしてあります。

 

 

その内に、下りの車両が到着。 ↑

こちらは、ヤマハのアシスト付きスポーツバイク(YPJ)のラッピング ↑ ・ ↓

私には、だんぜんこちらに興味があります。(^_-)-☆ 

 

アシスト付きなら一日100Kmは走れそうです。(#^.^#)

 

 

暫くして、「ゆるキャン△」が掛川方面へ去り、

「YPJ」も天竜二俣方面へ去っていきました。 ↑

 

(明日につづく)

 

今日は浜松での用事を済ませました。

昼食はコンビニ弁当の牛丼、味は良かったのですが量が少なすぎ

($・・)/~~~

3時頃にはお腹がすきスキでした。

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿