菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

夏の 爽やかサイクリング 

2022-09-16 | 菊川周辺をサイクリング

9/3 菊川河口までのサイクリング(つづき)

 

  

 

サイクリングにちょうどいいお天気。

菊川土手から見えた花はハナシュクシャ(?)↓

近寄ろうとしましたが、土手と畑の間に側溝があり断念。

 

 

土手の草むらに咲いたツルボ(?) ↓

 

 

国安橋を過ぎたあたり、ちょうど満潮なのか菊川の水が満々としています。↑

振り返ると・・・ ↓

 

 

冬は南アルプスが望めるポイントです。 ↑

 

 

潮騒橋に到着。この日は水門の横に富士山が見えました。 ↑

 

 

女性サーファー二人が、海に出ようとしていました。 ↑

 

 

夏の青空が360° 広がっていました。

 

(明日につづく)

 

今日は、9月らしい(?)お天気でした。

 

 

掛川市内のビニータさんでランチ。インドカレーをいただきました。

私はチキンカレー、ナンも大きくてパリパリ・モチモチ。

ランチはお得で美味しい! (^_-)-☆

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿