菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

芝のグランドでフットボール練習

2023-01-27 | ブラリ散歩

1/17 エコパ~法多山~ビオトープと歩いてエコパまで戻りました。(つづき・終わり)

 

  

 

ビオトープを抜け、エコパにもどると、少し冷えてきました。

 

 

エコパスタジアム内のグランドが少し見えていました。 

もちろん、鉄の柵があり中には入れません。 ↓

 

 

広い芝のグランドで、フットボールの練習をする三人がいました。 ↑

女性二人が練習生のようです。(^_-)-☆

 

 

ガラス窓には陽が傾き始めた西の空が写っていました。 ↑

 

 

最後にJR愛野駅方面を覗き込むとパトカーが停車中。

交差点付近で車同士の交通事故があったようです。

((+_+))

これで一気に現実世界に戻されました。

 

 

約90分、以前にも何度か散歩したコースでしたが、少し歩いて気分転換できました。

 

(おわり)

 

午前中、週三回のパートタイム(干し芋づくり)でした。

寒い日でしたが、熱々のサツマイモの皮むきなので大丈夫です。

(^_-)-☆

途中から雪交じりの雨が降ってきて、外は寒い ($・・)/~~~

 

 

写真は、菊香園のランチ・酢豚定食 880円? ↑

25日川根から帰る途中で12時を過ぎ、お店を探すと定休日のお店が多く

結局、最後に頭に浮かんだ菊川市内のこちらのお店に

コスパが良くて気に入ってます。(^_-)-☆

 

立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿