菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

牧之原 大茶園サイクリング その2

2021-04-14 | 菊川周辺をサイクリング

4/3 牧之原サイクリングのつづきです。

 

  

 

牧之原の農道は、お茶の新緑と青空がサイクリストを感動させてくれます。

 

 

大茶園に林立する防霜ファン、今ではまったく違和感ありません。 ↑

(^_^;)

諏訪原城址公園の中に最近、

”諏訪原城ビジターセンター”ができたので立ち寄りました。 ↓

 

 

なかなか立派な施設 ↑

でも、今回は読み込みできなかったので、次回にお預けです。

茶文字山(粟ヶ岳)が大きく見えてきました。 ↓

 

 

サイクリングを再スタート、

381号を横切ると、車がほとんど通らない234号線は、

さながらサイクリングロード状態です。

 

(つづく)

 

今日は、優勝するハズだったゴルフコンペ。

理由はいくらでも探せますが、結局のところ私が”へぼ”でした。

(#^.^#)

優勝は、次回の楽しみしておきました。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿