菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

白馬五竜 帰りの楽しみ

2022-02-08 | 写真を楽しむ お出かけも

2/6-8 白馬五竜の旅・最終日はのんびり帰宅

( ^)o(^ )

同行した三人はスキーの予定なし。

なので、ゆっくり朝食をいただき、のんびり帰宅です。

 

 

帰り時間になると、晴れて山が見えてきたので

7日朝に私一人で行ったポイントへ、車で寄ってもらいました。

すると、五竜岳の武田菱がはっきりと・・・! ↑

スマホ画像で分りずらいと思いますが、真ん中の山の頂上に菱形が見えます。 ↑

後日、カメラ画像をアップします。

 

 

 

 

次に寄ったのは、大町・湯けむり屋敷 「薬師の湯」 ↑

日帰り温泉ですが外風呂もあり、お勧めの温泉でした。

 

 

雪景色の田園からの景色も最高でした。

早めの昼食は 安曇野 そば処「青崎」さんです。 ↓

 

 

信州と言えば 蕎麦。 今回の旅行で初めて蕎麦をいただきました。 ↑

 

  

 

2泊3日の旅行、スキーは雪質も最高で素晴らしいコンディションだった様です。

私にとっては久々の撮影旅行になり、私も満足できました。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿