菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

さわやかサイクリング

2019-07-05 | 菊川周辺をサイクリング

午後、義理兄の買い物に付き合いました。

N浜松入野店でカーテン3組を注文。

当初注文したメイン・カーテンの納品日が予定日に間に合わず

メインカーテンは、その倍以上の値段がする品を注文することに・・・

私の買い物では無いのですが、大いに気になりました。

でも、カーテン専門店で買うとなると、そんな値段では買えないので

”お値段以上のお買いもの”かも知れません。

 

  

 

写真は、6/18の菊川河口です。

この日は、さわやかなサイクリング日和でした。

 

 

平日ですが、釣り人が大勢出ていました。

 

 

小さいながら干潟が出来ていました。 ↓

 

 

かすかに浜松のアクトタワーが見えました。 ↑

 

(明日につづく)

 

雨が降ると車の運転がしづらくなります。

夜の雨は、なおさらです。

歳を重ねたことも、影響しているのでしょうか?

なので、浜松からの帰りは、いつもより疲れました。

 

それでは、ゴキゲンヨー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿