菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

サイクリング 掛川方面へ

2021-07-13 | 菊川周辺をサイクリング

7/6久しぶりにサイクリング。

行先は、掛川方面。

 

 

つま恋の近くです。

 

 

新幹線が、疾走していきました。 ↑

 

 

栗が、育っています。↑

 

 

今回、お気に入りの一枚かな?

 

 

のどかな中に、新幹線が・・・

 

(明日につづく)

 

今日は初盆、お寺で迎え火を焚いてから自宅でも迎え火をたきました。

久しぶりにつくった

キュウリの馬、ナスの牛 いずれも駄作でした。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿