菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

若葉の雑木林散策の後に

2020-05-09 | ブラリ散歩

写真は、4/23倉沢散歩の最終です。

( ^)o(^ )

若葉がまぶしい雑木林を堪能してきました。 ↓

 

 

何故か、全体に赤い場所がありました。↑ 若葉なのに赤い色って時々観ますが・・・

 

 

小さな果樹園(柿)、この2週間ほど前は、まったく葉が出ていなかったのに・・・

 

 

棚田は200mほど先に見えます。 ↑

 

 

オオデマリでしょうか?

民家の脇に咲いていた花 高さ3mほどあったかと思います。 見事に満開でした。

(#^.^#)

振り向くとこちらもキレイなシャクナゲ? 

柔らかなピンク、大きて上品、桜の様でもありました。

 

 

手付かずの野の花が好きですが、人が丹精して育てた花もキレイです。 ( ^)o(^ )

 

(おわり)

 

先日、大変な倍率だったシャープのマスク応募に見事当選!!

(#^.^#)

妻と私のスマホ応募は落選でしたが、PC応募した分がみごと当選!!

(運を使い果たしてしまったかも・・・)

今朝、我が家に届きました。

一箱50枚入り。品質は上物(?)の様です。

勿体ないので、まだ封は切ってありません。(^_^;)

 

 

25枚ずつの2袋に分かれていました。 ↑

我家では、とりあえず妻の手作りマスクで間に合わせているので、

結局、子供達に・・・かな?

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿