菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

浜名湖サイクリング 途中、通行止めで迷走

2023-12-03 | サイクリング

今日は8時から防災訓練がありました。

私は情報係として参加、参加者数の集計や訓練状況の把握などが役割です。

もちろん役割は果たしましたが、ほぼTさんとの雑談が主でした。

 

 

消火訓練の様子 ↑

 

  

 

以下の写真は、11/25 Mさんと浜名湖サイクリングを楽しみました。

浜名湖ガーデンパークに車を停めてサイクリングをスタートしたのは9時半頃でした。

 

 

浜名湖の天気予報では晴れですが風速が4~5m 結構、吹いていました。

 

 

ウインドサーフィンには絶好のお天気 ???

かなりのスピードが出ていました。

 

  

 

この後、アクシデント発生。サイクリングロードが途中で通行止め。

ところが迂回ルートが分からず、それらしい登りの坂を進んでみましたが

そこでも通行不能 !!!

やむなく折り返し、自分がどこに居るのか分からない状態。

あちこち迷いながら進みました。( ;∀;)

舘山寺に近くなったところで、本来のルートに復帰できほっとできました。

 

 

鵜の群れが浮かんでます。あたりに餌の小魚がいるのでしょうか?

 

 

強い風の中、幼稚園児が遊んでいました。 ↓

子どもは風の子、元気です。 

 

 

(明日に続く)

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿