菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

お茶畑に繋がる道

2017-05-19 | ブラリ散歩

 (昨日のつづき)

 

この日の散歩は、富田あたりです。

国太郎静岡工場の脇に新幹線が、通っています。

 

 

その脇を、入ってみました。 ↓

すぐ脇を歩いている間にも新幹線が何本も走り去ります。

 

 

 

やっぱり、お茶畑へと繋がっていました。

 

 

 

こちらでも八重の桜です。

 

お茶の新芽が生えそろっていて、すぐにでも摘み取りが始まりそうです。

 

菊川では高い所に登ると、必ずと言っていいほど

お茶畑が広がっているのです。

 

(つづく)

 

満身創痍であっても、30分以上の散歩は

できる限り続けています。

今日も行ってきました。そして、少し汗をかきました。

日中は、妻の買い物に付き合いました。

そこでYさんと遭遇

すでに私の事故はご存じでした。

男の料理講座で一緒になる方です。

先日は図書館で I さんと・・・

出歩いて広告している訳ではありませんが、

家に籠ってばかりでは退屈なので、

そして外に出ると知人に出会ってしまいます。

 

それでは、ゴキゲンヨウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿