菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

石和温泉にて

2019-11-05 | 絵画 観たり画いたり飲んだり
緑会の写生旅行で石和温泉にやって来ました。
朝からバスの中で宴会でした。





昇仙峡でのスケッチに挑戦しましたが、なかなか難しい❗





滝は、写真を撮っておきました。
写真をもとに、家で描いてみようと思います。



石和温泉の夜景です。
日中は雪をいただいた富士山がくっきり見えました。
 
明日も、昇仙峡での写生です。
 
それでは皆さん、ごきげんよう😀











最新の画像もっと見る

コメントを投稿