菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

白馬五竜 雪里の散歩Ⅱ

2024-02-07 | 雪山ウォーキング

(昨日のつづき)

 

白馬五竜スキー場から雪里の散歩のつづきです。

 

 

静岡に住む私は、雪景色が珍しくて どこを見ても新鮮です。

 

 

 

 

こちらの小屋は何に使われているのでしょうか? ↑

中に入ってみたい気がします。

 

 

積もった雪が綿の様に見えます。

 

 

雪の中に色を見つけると、反応してしまいます。(^_-)-☆

初日の散歩で撮ったミラーレスの写真は、これにて最終。

ホテルに戻ってゆっくり温泉に入り、夕食の日本酒も美味しかった。

 

 

夕食後、暖炉の火に癒されながら三人でウイスキーをチビリチビリ・・・

たわいのない話で夜がくれました。

 

(明日につづく)

 

午前中は里山の整備 私はニンニク畑の草取りでした。

終わった後は、甘酒で談笑・・・いい時間です。

 

 

里山の大根が、こんな状態で見つかりました。 ↑

食べたのはサル ?

サルも生きるのに必死です (^_-)-☆

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you again  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿