菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

桜の中で乗馬を楽しむ人達

2023-04-25 | 菊川周辺をサイクリング

3/29 御前崎までMさんとサイクリング。(つづき・最終)

 

  

 

御前崎の燈台まで走った後はノンビリ帰ります。

浜岡にある乗馬施設”パロミノ・ポニークラブ”までやってきました。 ↓

 

 

桜咲く施設で、乗馬を楽しむ人達がいました。

その姿がゆったりとしてキレイ。

 

 

以前、緑会(絵画クラブ)で場内で写生をさせていただいた事があります。

また改めて描きたくなりました。(#^.^#)

 

 

帰り道、ランチに選んだには小雅(シャオツウ)さんのニラレバ炒め定食

美味しくて量があり安い。(^_-)-☆

 

 

そして最後にもう一度、新野川の桜を観てから帰宅。

走行距離約60km。一日、楽しく走れました。

Mさんともまた、こうして走りたいと思います。

 

(おわり)

 

インド旅行から帰って既に1週間が経過。

そろそろ、以前の同様に行動開始しようと思います。

 

  

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿