菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

インド旅行記のスタート

2023-04-26 | インド旅行

今日から暫くの間、2023/4/10~4/18までのインド旅行記録をアップします。

(#^.^#)

コロナ渦中、息子夫婦が二年余りニューデリーに居て、この間会えませんでした。

今年2月頃からコロナ渦がようやく下火になり、3月には出入国で直前のPCR検査も

不要となったこともあり、思い切って夫婦でインドに出掛けました。

(^_-)-☆

今回はツアー旅行でなく、はじめてのプライベート海外旅行。

航空チケットはネット利用、現地ガイドは”S旅行”社を利用(LINEで確認)

大変だったのはビザで、ネット検索してようやくレギュラービザを取得できました。

 

(#^.^#)

 

 

羽田出発はなぜか1時間以上も遅れましたが

大谷選手が見送ってくれました。 ↑ (^_-)-☆

 

 

JL039便・東京からニューデリーまで9時間強のフライト(エコノミー)です。 ↑

周りは、ほとんどインド人。しかも、後ろのインド人がやたら咳をしている。

 

 

一瞬でしたが右前方に、蒼い空に浮かぶ雪の富士山がきれい! ↓ 

 

 

次に見えたのは雪の八ヶ岳。こちらも素晴らしい!

 

 

主翼の下に見える山は御岳山? ↑ 

 

 

こうして、日本から旅立ちました。(#^.^#)

 

(明日につづく)

 

  

 

旅行中の写真はすべて、SONY・α7Ⅲとスマホです。

沢山撮りましたが、二つの写真で時間が少しズレているかも知れません…

これから、なるべく多くの写真を見てもらいたいと思います。

(^_-)-☆

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 See you agein  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿