菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

帰りは火剣山キャンプ場から90分

2016-12-05 | ブラリ散歩

(昨日のつづき)

 

我が家から火剣山のキャンプ場まで歩きました。

到着です。

Googleマップで調べると 歩きで片道僅か7Km・90分ほどの距離ですが

紅葉の写真を撮ったり話をしたり、参道も歩いたので

2時間20分も掛かってしまいました。 (*゚▽゚*)

 

 

キャンプする人は、この日はゼロ。

こちらはオートキャンプも可能ですから、年中利用できます。

興味のある方は こちらをクリックしてください。

 

 

キャンプ場の西側の林の紅葉はまだでした。↑

11時を過ぎていましたので、少しだけ休憩してすぐにUターン。

 

 

こちらの方は、茶草を手で刈り取っていました。↑

 

 

筆柿に似ています? 大きくて重そうです。

色付いているので、もう収穫できるのでは? 

人の畑の柿ですが気にかかります。 (*゚▽゚*) 美味しそう?

 

 

我が家ではありません。↑

いつも庭や玄関などをセンスよく綺麗にしているお宅で感心します。

(*´∀`*)

帰りは寄り道もしなかったので90分で到着。

お腹が空きました。

 

(おわり)

 

今日は、午後になってから田子の浦港に行ってきました。

富士山と工場夜景を撮るためです。

初めてにしては、まずまずの夜の富士山が撮れました。

整理してからアップしたいと思います。

 

それでは、ゴキゲンヨウ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿