菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

島田市の低山 矢倉山ハイキング

2022-02-10 | ハイキングと山登り

1/22 島田市中央公園からハイキングスタートして矢倉山を目指します。

 

 

公園の鵜田沢池は凍っているようでした。 ↑

 

 

コースタイムは1時間50分とありました。

初めての山なので、先を歩いていたご夫婦に道の様子を伺うと

「分かりやすいですヨ」と教えてくれました。(^_-)-☆

 

 

木々の間に、ゴルフ練習場のネットや体育館の駐車場が見えます。 ↑

 

(明日につづく)

 

今日は、雨となり冷たい一日でした。

ゴルフ練習以外、ほとんどパソコン&TVと過ごしました。

(^^)/

ユズ君のチャレンジは、残念な結果でしたが

世界の人々に勇気を与えてくれました。

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿