菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

倉沢の棚田散歩 

2022-05-05 | ブラリ散歩

4/18 倉沢の千框(棚田)散歩のつづきで最後です。

 

  

 

棚田の脇にあるイチョウも若葉が芽吹いています。 ↓

 

 

柿の木の若葉もきれい。 ↑

 

 

 

オーナー制の棚田は、田植えを待つばかり。('◇')ゞ

 

 

山吹色が鮮やか ↑

今の日、散歩中に小雨が降ってきたので、これでおわりにしました。

 

(おわり)

 

今日は大井川上流(中流)川根本町の”長尾川水道橋”を見てきました。

 

 

以前、緑会の I さんに教えてもらい、今日ようやく実現。

三ツ星オートキャンプ場近くにあり、なかなか迫力があります。

オートバイやロードバイクで通った人も自撮り写真を撮っていました。

(^_-)-☆

私はスケッチブックを持参しましたが

腰を据える場所もないので鉛筆書きだけでしまって、後は近くを散策。

初夏のようなお天気で、いい散歩になりました。

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿