あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

みんな元気!!

2014-12-20 | 日記



こんにちは、ちょっと切れ痔のそらです。

海は昨日から普段通りの生活で、そこそこ元気にしております。

病院の先生は、コロナウィルスのFIPになった猫としては、経験したことがない症例だとのことです。
(FIPの判断はあくまで可能性大ということなので、万が一、そうじゃないかもしれないのですが、ほんとのところはわかりません。どっちでもいいです。元気になってくれれば。)

本当なら、胸水がどんどん溜まり、元気がなくなり、息も絶え絶えになって亡くなってしまう病気なので、こんなに元気な子は初めてだと。

安心せず、必要な薬を飲んでもらって、あたたかくして、無理をせず療養して完治を目指しましょう。



うちのやつ1号がごはんの支度(人間のごはん)を始めると、いつもどおりカウンターでおこぼれを狙って控えています。
ちゅうことは、生きる気力満々ということでしょうね。

では。

人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。