あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

神々しいですか?

2014-03-22 | 日記

こんにちは。今日もひとりさびしく留守番させられていたそらです。
うちのやつらは、なななんと昼間っからフランス料理を食べに行きましたんですと。
ここですよ、ここ
気に入ってるからと言って、ソムリエのKさんが楽しいからと言って、シェフのKさんがいい男だからと言って、美しい盛り付けに負けじ劣らずの美味だからと言って、、、、そう何回も行ってたらデブになっちゃうよ!
なんだって? 今日はほろほろ鳥を食べたって?
そそそれって、どんな味なの? 鶏肉より美味しいの?

あ~あ、どうせ僕はカリカリで充分ですよ。贅沢は身体に悪いですからね。
昨日はブロッコリーの葉っぱをもらって美味しかったから許してやる。

ところで・・・

私は神じゃ。頭が高い!


へーい。



だらけた神じゃ。

へいへい。

久しぶりに眼力を見よ!






人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀始巣 : 横たわっています | トップ | 桜始開(さくらはじめてひらく) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事