あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

オーソドックスなポーズ

2014-02-23 | 日記

こんにちは。毎朝もりもりの硬いウ⚪︎チで超健康なそらです。
今日のポーズは、お行儀の良いイケメン猫スタイルですが、いかがでしょう?
もうすぐ一歳になるというのに、しばらく前から成長が止まったようで、小顔のスマートな体躯を維持していけたらいいなと思っています。


うちのやつが猫草を買ってきてくれたのですが、細くて食べにくくて、結局引っこ抜いては散らかしただけでした。今どこにあるのかなあ。



最近、うちのやつ2号が僕を仰向けに抱っこするのがお気に入りになったようで、両方の前足を脇で抱えるものだから、しばらく動けないんです。じっと様子を見てるしかなくて、なんとか早く解放してくれないかなあと思ってます。ちょっとでも隙があれば後ろ足で蹴り蹴りしたり、手をカミカミして逃れます。いい加減にして欲しいんですけどね。




人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいポーズ | トップ | 山独活の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事