あ、キジトラのそらくん!

キジトラのそらです。音楽好き夫婦にもらわれて、郊外の一軒家でキッチンと書斎以外は出入り自由で気ままに暮らしてます。

菜の花や月は東に日は西に(与謝蕪村)

2017-04-29 | 日記



こんばんは、黄色一面の菜の花もまだまだ綺麗ですかね。
家猫としては、そのような風景を拝むこともありませんで、季節がくる毎にその季節の花々を楽しめる人間達がうらやましくあります。

うちのやつらは今日は朝からいろいろと忙しくしていて、業者の男の人がどかどかとやってくるので、風呂場で隠れておりました。
まったく、ストレスいっぱいの一日でしたが、まだもう少しそれが続くかと思うと気が休まりません。



午後は急な雷雨ですごかったですけれど、
すぐに天気は回復し、まるで夏の夕立のようでしたね。

うちのやつ2号の車も却って雨で洗ってもらってようでよかったよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。